消化酵素サプリメント-ライフプラスのダイジェスティブフォーミュラ

ライフプラスのダイジェスティブフォーミュラ

ダイジェスティブフォーミュラ
品番6122製 品 名価格(\)カート

ダイジェスティブフォーミュラ
内容量90粒
ポイント17.45
重量7オンス
3,000
数量 :
消化管用のユニークなサプリメント

ダイジェスティブフォーミュラと他の消化補助剤との違い
ダイジェスティブフォーミュラは、酸性化と消化酵素の分泌を助けるユニークな消化管用のサプリメントです。

通常、体内に送り込まれた食物が酸性化することにより、消化を促す環境が整います。

炭水化物やたんぱく質、脂質を加水分解する補助的な酵素により、消化プロセスがさらに促進されます。

中でも、膵臓から分泌される多機能な酵素は、たんぱく質や脂質、複合糖質など、あらゆる食物を分解するため、特に重要です。

このダイジェスティブフォーミュラは、消化不良や胸焼けを起こしたときなどにもお使いいただけます。

私たちの体は、食べ物を消化し、吸収したものから成り立っています。


ダイジェステイブフォーミュラの成分データ

成分データ
用量 1粒
内容量
 90回分
1回当たりの摂取量1日の推奨摂取量に対する割合(%)
アミラーゼ50mg*
胆汁45mg*
ブロメライン30mg*
リパーゼ25mg*
パンクレアチン6X100mg*
パンクレリパーゼ110mg*
パパイン30mg*
ペプシン70mg*
塩酸ベタイン150mg*
L-グルタミン酸20mg*
L-グリシン5mg*
アロエベラ葉5mg*
ビートルート(Beta vulgaris rubral.)    .5mg*
グリセリン12mg*
レシチン(大豆)5mg*
ペパーミント葉5mg*
プロバイオティクスブレンド20mg*
*1日の推奨摂取量は既定されていませんので算出できません。

ご使用法:1〜2粒を食前または食間に栄養補助としてお召し上がりください。
消化管の免疫機能強化と健康増進が期待されます。


品番6122製 品 名価格(\)カート

ダイジェスティブフォーミュラ
内容量90粒
ポイント17.45
重量7オンス
3,000
数量 :
現金でのご注文は先払いになります。

内容量90粒 出荷重量7オンス
・送料通常注文国際郵便:600円(10日〜20日間でお届け)
・送料定期注文国際郵便:600円(10日〜20日間でお届け)


サプリメントについての注意事項サプリメントの注意事項
構造機能表示の記述はFDA(米国食品医薬品局)による評価を受けたものではありません。また、構造機能表示をもつ製品は、疾病の診断、処置、治療、または予防を意図したものではありません。
>>>サプリメントについての注意事項/詳細

お電話でのお申し込みは 0744-29-6069 まで

注文代行ひまわり 0744-29-6069
  • 電話注文の際は、メモのご用意をお願い致します。
  • 現金注文をご希望の方へご送金先をお知らせ致します。
  • 商品のお届け先をお伺いいたします。
  • 発送手配完了などのお知らせメールをお送りしますのでメルアドを尋ねます。メルアドのスペル(アフファベット)をメモされているとスムーズに伝えられます。

ダイジェスティブフォーミュラ関連ページ

アンティストレスフォーミュラ
ライフプラスのアンティストレスフォーミュラはストレスに対抗するための幅広い栄養素を含む総括的な抗ストレスサプリメントです。LチロシンやLフェニルアラニンといったアミノ酸は、脳内で気持ちをあかるくする脳内伝達物質にかわる成分で、ストレスに対して重要なサポートをします。時々襲ってくるストレスに、ライフプラスのアンティストレスフォーミュラでうまく対処しましょう!!
ボーンビルダー
ライフプラスのボーンビルダーで、カルシウムの適切な吸収と利用を可能に。ライフプラスのボーンビルダーには、カルシウムの適切な吸収と利用を可能にするための最新の成分やその他の相乗効果の高い成分を配合しています。定期的な運動と十分なカルシウムを含んだ健康的な食事、そしてライフプラスのボーンビルダーで健全な骨を維持しましょう。
ブレインフォーミュラ
ライフプラスのブレインフォーミュラで精神力をサポート!20世紀最後の10年は神経科学の研究が飛躍的に進みました。ライフプラスのブレインフォーミュラに含まれる特別な栄養素や独自の植物エキスがニューロン(脳細胞)の健康を維持し、細胞のエネルギー作成の為の健康なミトコンドリアの機能を向上させるということも証明されたのです。ライフプラスのブレインフォーミュラは、フリーラジカル、活性酸素を取り除き、健康な脳の伝達、特にネットワークを広げる多量な極めて小さな脳の血管をサポートします。
カルマグプラス
ライフプラスのカルマグプラスでカルシウムとマグネシウムで、全身をもっと健康に! 体は骨や歯以外の為にもカルシウムを必要としています。筋肉・心臓・神経系にも大変重要なものです。ライフプラスのカルマグプラスでカルシウムとマグネシウムをバランスよく補いましょう。
サーキュレーションフォーミュラ
ライフプラスのサーキュレーションフォーミュラは、良質な上に、健康的な動脈、静脈、循環をサポートする相乗効果の高い、ビタミンB群、ギンコビロバ(イチョウ葉)を含む高品質の各種ハーブエキスやウマグリの種、ナギイカダエキスも含み、さらに健康的な生殖機能をサポートするアマゾンからのハーブ、ムイラプアマを含みます。
コロンフォーミュラ
ライフプラスのコロンフォーミュラで、6種類の繊維で腸のクレンズをおこないましょう。毎日、腸をきれいにすることによって気持ちも明るくなります。腸内環境を整えることは体全体の健康にとってとても大切です。ライフプラスのコロンフォーミュラは消化された食べ物の腸での適切な通過時間を整え、定期的で健康な排泄を促します。
DNAイミューン
ライフプラスのDNAイミューンは、DNAと免疫組織のサポートを行います。DNAイミューンは最もユニークな製品のひとつです。最新科学テクノロジーを取り入れて健康的な免疫機能をサポートし、あなたの体の兆単位の細胞に含まれる価値あるDNA(細胞の核)を保護します。 化学物質、不快な環境要素、食事の植物栄養素劣化にさらされている現代人にとって体内のDNA機能をサポートすることはとても重要です。
アイフォーミュラ
ライフプラスのアイフォーミュラは、かけがえのない健康なハッキリ見える目をつくります。目の健康に注意することは、良い視力を維持するために重要です。ライフプラスのアイフォーミュラは、あなたの最も大切な目の健康を守る為に、古くから受け継がれている知識と現代科学の知識を集大成して選び抜かれた目の為の微量栄養素、各種ハーブを含みます。
フェミニンバランス
ライフプラスのフェミニンバランスは、女性の特別な時期のためのサプリメントです。 ご存知のように、多くの女性の更年期が始まるのは40代半ばから50代に掛けてです。(最近では、30代からプチ更年期の方もいらっしゃいます。)そしてその多くの女性がその人生の半ばの時期にストレスを覚えます。それは自然なことで避けられないことです。しかし、フェミニンバランスでその時期を楽に過ごすことができるでしょう。
フォーエバーヤング
ライフプラスのフォーエバーヤングタブレットを加えると、あなたの肌がよりきめ細かで弾力を増すことに気が付きます。年齢を重ねると男性女性を問わず、肌の弾力や髪の質感、爪の老化を実感します。このユニークな美肌サプリメントに含まれる成分はライフプラス独自の特殊な方法で抽出される海洋性エキスです。選び抜かれた皮膚の為の栄養素が、体全体の皮膚細胞をサポートして内側から輝く、張りのある若々しいお肌を作り上げます。 男性の方も是非お試しください。
ハートフォーミュラ
ライフプラスのハートフォーミュラは、健康な循環を促進してエネルギーを更に上昇させます。ライフプラスのハートフォーミュラは心臓、動脈、静脈を含む全ての循環器のサポートを目的とした製品です。 心臓と循環組織をサポートするのにベストな相乗効果の高い栄養素、ビタミン、ミネラル、アミノ酸、酵素、ペプチド、特定の植物栄養素やハーブ各種エキスを含みます。
ジョイントフォーミュラ
ライフプラスのジョイントフォーミュラで、関節を曲げやすく、自由に動かせるように!ライフプラスのジョイントフォーミュラは、現在市場で入手できる最も完成された唯一のグルコサミン製品です。 2種類のグルコサミン(グルコサミン硫酸塩とNアセチルDグルコサミン)を配合しました。コンドロイチン硫酸塩と各種ミネラルは、健康な曲がりやすい関節を作り維持するために必要なものです。
ラングフォーミュラ
ライフプラスのラングフォーミュラは、健康的な肺機能を支えるサプリメントです。呼吸が楽にできます。ライフプラスのラングフォーミュラはNアセチルシステインといったアミノ酸や、カロチノイド植物栄養素、ヤナギトウワタの根、肺機能を助ける為に伝統的に使われている世界中の各種ハーブエキスもその他の栄養素を含みます。ヤナギトウワタは、その俗称には「胸膜炎の根」という意味があり、肺の栄養サポート源として昔から使用されてきました。ヘビ−スモ−カ−や、喘息でお悩みの方などは是非一度お試し下さい。
パラクレンズ
ライフプラスのパラクレンズは大切な腸を定期的にクレンジングするためにデザインされたハーブエキス、アミノ酸とMSMに含まれる硫黄成分など相乗効果のある栄養素を配合した製品です。
プロステートフォーミュラ
ライフプラスのプロステイトフォーミュラは、前立腺、生殖機能の健康に注目されているサプリメントです。 男性は年齢を重ねると、前立腺の健康に注目することが重要です。 特に食事の内容にさらに注意し、余計な悪い脂肪は出来るだけ避け緑黄色野菜や果物を多く取ることが必要です。 健康的な前立腺を維持するにはプロステイトフォーミュラに含まれる高品質の栄養素を食事に加えることが重要になります。 興味深いことにこの製品は、女性の子宮頸の健康にも、また男性女性どちらの精力を維持するのにも役立ちます。
トリプルプロテインシェイク
ライフプラスのトリプルプロテインシェイクは乳清、牛乳、大豆の3種類の成分からとった20gの上質のタンパク質を補給し、毎日の食事を補助します。これにより、必要なアミノ酸を取り入れることができます。また、ライフプラスのトリプルプロテインシェイクには、体内への吸収性が高いカルシウム、マグネシウム、カリウムも含まれていてすぐに摂取できるようになっています。
TVMプラス
ライフプラスのTVMプラスは、パワフルな栄養が手軽に取れるタブレットです。外泊、出張などが多い方にお勧めの28種類のビタミン、ミネラル及び25種類以上の広範囲な栄養素を含む正真正銘のマルチビタミン・ミネラルタブレットです。
エクストラアンティオキシデント
ライフプラスのエキストラアンチオキシダントでビタミンA・C・Eを補給しましょう。ライフプラスのエキストラアンチオキシダントは多くの種類の相乗効果の高い抗酸化栄養素を含みます。 基本的なビタミンA、C、そしてE以外にポリフェノール、フラボノイドといった世界中で受け継がれている抗酸化食品やターメリック、アロエ、緑茶、ノニフルーツなど、抗酸化効果のある濃縮した特別な植物も含みます。 食事や生活習慣によっては、十分な抗酸化物質がいつも取れているとは限りません。 ライフプラスのエキストラアンチオキシダントで体に抗酸化物質の貯蓄をしましょう。