ビタミンd サプリメントならライフプラスのビタミンD&K

ライフプラスのビタミンD&K

健康な心臓と骨を相乗作用でサポート!

品番6041製 品 名価格(\)カート

ビタミンD&K
ポイント10.20
重量3オンス
1,900
数量 :

ライフプラスのビタミンD&Kは2種類のビタミンを組み合わせた新しい配合が革新的なサプリメントです。

 

「太陽のビタミン」とも呼ばれるビタミンDは、筋肉と免疫系の正常な機能と健康維持において重要な役割を担っています。

 

ビタミンDとビタミンKはいずれも、骨や血液の維持を正常に保つ働きにも関与しています。 また、ビタミンDは血中のカルシウム濃度の維持を助け、ビタミンKは正常な血液凝固をサポートしています。タブレット1粒で数多くの利点を得られるよう特別に考案されました!

 

ライフプラスのビタミンD&Kは、数多くの利点を得られるよう特別に考案されたサプリメントです。

  • ビタミンDは筋肉と免疫系の正常な機能と維持をサポー卜します。
  • ビタミンDは血中カルシウム濃度の維持に役立ちます。
  • ビタミンKは正常な血液凝固をサポートします。
  • ビタミンDとビタミンKは骨の正常な維持に寄与します。

 

成分データ

用量 1粒
内容量
 60回分

1回当たりの摂取量と1日の理想摂取量に対する割合(%)
Vitamin D-3 (Cholecalciferol)

960 IU
240%
Vitamin K (Total)500 mcg625%
Vitamin K-1 (Phytomenadione)475 mcg594%
Vitamin K-2 (Menaquinone-7)25 mcg31%
第二リン酸カルシウム、微結晶セルロース、クロスカルメロースナトリウム、ファイトザイムR独自ブレンド(ブロメライン、パパイン、アルファルファ、パセリ、そして野菜や果物は、ブルーベリー、ニンジン、から集中ブロッコリー、ほうれん草、カリフラワー、ケール、アスパラガス、ビート、唐辛子、グリーン豆、エンドウ豆、サツマイモ、キュウリ、かぼちゃ、サヤエンドウ、トマト、クレソン、ズッキーニ、ライマメ、マッシュルーム、バナナ、メロン、クランベリー、グアバ、レモン、マンゴー、オレンジ、パパイヤ、桃、パイナップル、グレープフルーツ)、ステアリン酸マグネシウム、シリカ、ビタミンK-1(フィトメナジオン)、ビタミンD-3(コレカルシフェロール)とビタミンK2(メナキノン-7、ヒヨコマメから)

 

基材には、独自開発のファイトザイム(PhytoZymeR) を使用。生物学的利用能を考慮して選んだ植物性酵素各種と、有効性を引き出す補助的な植物性栄養素を含む30 種類以上の野菜や果物、ハーブのエキスを配合しています。

 

アレルギーのある方へ:本品の取り扱い施設では、乳製品、大豆、魚介類を含む製品も製造されています。

 

 

>>>ビタミンDの重要性について

 

 

品番6041製 品 名価格(\)カート

ビタミンD&K
ポイント10.20
重量3オンス
1,900
数量 :
現金でのご注文は先払いになります。

 

ご使用方法:1粒を1日に2回ほど、栄養補助としてお召し上がりください。
ベジタリアンの方にも安心です。

 

※他のあらゆるサプリメントの場合と同様、医師の判断により処方薬を投与されている方、何らかの疾病や症状がある方、妊娠中もしくは妊娠を希望している方、授乳中の方は本品をご利用になる前に必ず担当医にご相談ください。

ライフプラスのビタミンD&Kを選ぶ理由!

ビタミンD&Kを選ぶ理由とは?

 

ビタミンDとビタミンKは脂溶性のビタミン類の中でも相乗効果の高い組み合わせです。いずれも重要な役割を担う栄養素ですが、2つが組み合わさると、それぞれが単独で働く場合よりもはるかに効果的に働くことができます。

 

ビタミンDが骨の健康な成長を助けることは明らかな事実です。ビタミンDは骨量を増やすカルシウムの吸収を助けてくれます。

 

ビタミンKに関しても、最近の研究で、骨量を健康的な水準にするうえで役立つことが指摘されています。 ビタミンKをサプリメントで2 週間補給したところ、尿とともに排出されるカルシウムが減り、体内に循環しているオステオカルシン(骨の形成上、重要な役割を果たすタンパク質)が増加したのです。

 

オステオカルシンは体内にあるビタミンK依存性タンパク質の一種で、血管石灰化の阻害因子として作用し、軟組織の石灰化を防ぐとともに、カルシウムが本来の行き先である骨に届くようにしていると考えられています。

 

簡単にまとめると、ビタミンD がカルシウムの吸収を助け、ビタミンK がカルシウムを骨に届けてくれるというわけです。ですから、ビタミンDとビタミンKの両方を同時に適量摂取すれば、どちらか一方だけが摂取された場合よりも、はるかに骨によい効果が期待できます。

 

脂溶性のビタミンDとビタミンKは心臓病から体を守るうえでも協力して働きます。 軟組織に損傷が生じると体は炎症反応をおこしますが、そこにカルシウムが沈着することがあります。これが血管内であった場合、血管が弾性を失いプラークが形成されます。

 

ビタミンKとビタミンD には、石灰化から血管を守る働きのある骨基質GLAタンパク質を増やす働きもあると考えられています。

 

全身を守り、できるだけ健康な状態でいるには、幅広い種類の新鮮な野菜と果物を食べ、多種多様なビタミン・ミネラル、植物性栄養素を摂取することが大切です。そこに体に良い種類の脂肪を少量加えて、体内の脂質部分をサポートする栄養素を取り込むようにしましょう。

 

品番6041製 品 名価格(\)カート

ビタミンD&K
ポイント10.20
重量3オンス
1,900
数量 :
現金でのご注文は先払いになります。

サプリメントについての注意事項サプリメントの注意事項
構造機能表示の記述はFDA(米国食品医薬品局)による評価を受けたものではありません。また、構造機能表示をもつ製品は、疾病の診断、処置、治療、または予防を意図したものではありません。
>>>サプリメントについての注意事項/詳細

 

お電話でのお申し込みは 0744-29-6069 まで

注文代行ひまわり 0744-29-6069
  • 電話注文の際は、メモのご用意をお願い致します。
  • 現金注文をご希望の方へご送金先をお知らせ致します。
  • 商品のお届け先をお伺いいたします。
  • 発送手配完了などのお知らせメールをお送りしますのでメルアドを尋ねます。メルアドのスペル(アフファベット)をメモされているとスムーズに伝えられます。

ビタミンD&K|ライフプラスサプリメント関連ページ

キャッツクロープラス
ライフプラスのキャッツクローは免疫力を高める作用で有名になったペルー原産のハーブです。ライフプラスのキャッツクローは環境にやさしい方法で収穫されています。キャッツクローの内皮にある6種類のオキシンドルアルカノイドを含んでおり、それらは免疫力を強化する成分として証明されています。また、免疫力の向上に働くパウドアルコスとスマといった2種類のハーブも配合されています。 ライフプラスのキャッツクロープラスを免疫力とエネルギー向上のために是非お試しください。
コロイダルシルバー
ライフプラスのコロイダルシルバーは天然の原料だけを使用しています。コロイダルシルバー生産には高度な技術が必要です。 非イオン水に電子磁力を充電し、銀の粒子を20ppm(1億に対する)含むように製造されています。この粒子は、99.999%の純度で直径0.001ミクロンに過ぎません。ライフプラスのコロイダルシルバーはペットにもご利用いただけます。
Co-Q-10プラス
体内の全細胞には、ミトコンドリアと呼ばれる細胞構成要素が多く含まれ、体内の総エネルギーの95%を作り出しています。コエンザイムQ-10は、このミトコンドリア内に多く存在し、体内の基本エネルギーであるATP(アデノシン三リン酸)の生産に不可欠な役割を担っています。わたしたちの身体の全細胞のコエンザイムQ-10を適切なレベルに保つことが、きわめて重要です。 最適な細胞保護に、ライフプラスのCo-Q-10プラスをご利用ください。
デイリーバイオベジーキャップス
ライフプラスのデイリーバイオベーシックスベジーキャップスは、便利で飲みやすいカプセル入りです。ライフプラスのデイリーバイオベーシックスベジーキャップスは、粉末のデイリーバイオベーシックスと同じ栄養素を摂取できます。使用しやすいカプセル状で繊維質は約半分(7g)です。
エンドクリンDHEA
私たちの体は生涯、変化し続けます。デヒドロエピアンドロステロン(DHEA)は、副腎がコレステロールから生成する天然ステロイドホルモンで、加齢と共にこのホルモンの量が減少します。若い頃のレベルを維持するには、外部からこのホルモンを摂取する必要があります。ライフプラスのエンドクリンDHEA粒では、このDHEAを補給することで代謝を高めることができます。18歳未満は使用できません。
ライフプラスのEPAプラス
ライフプラスのEPAプラス。寒冷地の深海魚から抽出したオメガ 3 系脂肪酸は、心臓と循環器系、脳、中枢神経系、目、視力をサポートし、安定した感情や前向きな気分を促します。またコレステロールを健康的なレベルに保つ効果があります。ライフプラスのEPA プラスは、簡単、確実にこの貴重な栄養素を摂取できるサプリメントです。
ライフプラスのリプリネックス
ライフプラスのリプリネックスは健康な関節を維持します。ライフプラスのリプリネックスは、ミドリイガイから抽出したオイルを安定化させて、効果を最大限に高める特許取得済みの抽出プロセスによって生成されています。
マイクロミンズプラス
ライフプラスのマイクロミンズプラス、植物抽出ミネラルで健康で豊かな生活をサポート! ミネラルは生化学的に重要な機能を果たすホルモンや酵素の成分となるため身体の基礎と言えます。ライフプラスでは、マイクロミンズプラスに配合するミネラルについて、慎重にさまざまな原材料を調査しました。
ライフプラスのMSMプラス
ライフプラスのMSM プラスは、生物学的利用能の高い硫黄を補給できるサプリメントです。 硫黄は身体の正常な機能や構造に不可欠なミネラル成分で、コラーゲン、結合組織、皮膚、髪、骨、歯、インシュリンなどの主要成分となるタンパク質、硫黄含有アミノ酸を豊富に含む多くのタンパク質の生成に必要です。
フェイズオリーンフォーテ
ライフプラスのフェイズオリーンフォーテを 1 粒飲むと、100 グラム強のでんぷん質の消化吸収を抑えることができます。でんぷん質でカロリーを計算すると、これは 400 カロリー強になります。ごはん約2杯半、自転車こぎ50分の吸収を抑えるタブレットです。
ライフプラスのオメゴールド
ライフプラスのオメゴールドは脂溶性の抗酸化物質各種を豊富に含むオイルサプリメントです。 植物から抽出した特製オイルを独自の配合でブレンドしDHAとEPA、オメガ3系脂肪酸のほかビタミンDと一緒にソフトカプセルに詰めました。
ライフプラスのソマザイム
ライフプラスのソマザイムは、大きな分子の多くを分解するという身体に本来備わっている能力を高めて健康的な代謝を促します。ライフプラスのソマザイムに含まれる酵素は、 自然な栄養補給によって若々しい身体を保ち、抗酸化物質を補給し健康な膵臓や免疫系の機能をサポートします。
ライフプラスのスレンダーリーン
ライフプラスのスレンダーリーンは、完璧な食事と運動プログラムの一環として、健康的で明るい気分や活力、食欲、さらには体重管理を栄養面からサポートする画期的な製品です。 長年の研究の成果により、ライフプラス独自の植物性栄養素ブレンドを使用したスレンダーリーンは、特許によって保護されています。
ライフプラスのビタミンCプラス
ライフプラスのビタミンCは重要な抗酸化物質で、循環器系の健康を促進します。またビタミンCは、健康な目、肝臓、副腎の機能を維持します。ビタミンCはストレスやフラストレーションに耐えるカラダの能力を高めます。
ビタミンEコンプレックス
ライフプラスのビタミンEは、身体中の組織や器官に酸素を運ぶ赤血球の働きをサポートします。神経系、血管、および血液循環系をサポートする抗酸化物質です。
ライフプラスのビタサウルス
ライフプラスのビタサウルスは、成長や発達の時期に、 身体に必要な栄養素を確実に摂取できるよう特別に配合されたマルチビタミン剤です。シュガーフリー
イブニングプリムローズオイル
必須脂肪酸をたっぷりと含んだライフプラスのイブニングプリムローズオイル(EPO)は自然に手に入る油の中で特に貴重で価値のあるサプリメントです。 体内で作る事ができない為、食事から摂取しなければならない必要脂肪酸(EFAs)を含んでいます。
ライフプラスのリアルエナジー
エネルギー補給のサプリメント。ライフプラスのリアルエナジーはコーヒーや清涼飲料水に代わるとってもおいしいサプリメントです。元気の素になる天然ガラナと、各種のビタミン、ミネラル、アミノ酸といった栄養素をたっぷり含んでいます。
フュージョンズ・レッド
フルーツの超濃縮ブレンドで関節の健康をサポート!ライフプラスのサプリメント、フュージョンズ・レッドには、サワーチェリー、ザクロ、コンコードグレープ、ブラックチェリー、ノニ、クコ、マンゴスチン、アサイー、サジー、ガックといった、天然の抗酸化物質をたっぷり含む果物のエキスが凝縮されています。
ライフプラスのユビキノール100
ライフプラスのユビキノールは抗酸化作用の高い還元型のCo-Q-10(補酵素/コエンザイムQ10)です。 数ある脂溶性の抗酸化物質の中でも特に強力な成分で、しかも体にとって吸収しやすく簡単に利用できるという優れた性質があります。
ライフプラスのアロエベラ
アロエベーションアロエベラ粒は、優れた相乗効果が期待できるアロエベラ、アミノ酸L-グルタミン、およびL-グリシンを便利なタブレットに配合した製品です。 米国および、その他の国で特許取得のこの製品は、胃や腸など消化器系の健康に効果があります。
ライフプラスのヤミーズ
必須ビタミン・ミネラル類がたっぷり入ったライフプラスのヤミーズは、心も体も育ち盛りのお子様の栄養補給にぴったりです。 天然素材と自然な風味でおいしく食べられるので、幅広い年齢層のお子様にお勧めです。
ライフプラスのエクセル
ライフプラスのエクセルは、アルギニンを主成分とする、手軽に使えるパウダータイプのサプリメントです。無糖ながら、柑橘系の風味でおいしくお飲みいただけます。