代謝の悪いかたへ

CO-Q-10 PLUS

CO-Q-10 PLUS
品番製 品 名価格(\)カート
1012
CO-Q-10 PLUS
Co-Q-10プラス
内容量60
ポイント34.45
重量6オンス
5,400
数量 :

CO-Q-10 PLUSには体細胞の全てのエネルギー生産に必要な天然の抗酸化物、補酵素Q-10が配合されています。補酵素Q-10は細胞を構成する物質の一つで、体内の補酵素Q-10の量が減少すると健康状態も不調になります。

加齢と共に細胞中の補酵素Q-10の量は減っていき、それがおびただしい数の病気と、加齢と関連した不健康状態に結びついてしまうのです。

劣悪な食習慣、ストレス、感染も、補酵素不足を招き、高血圧、心臓病、狭心症、免疫力低下、歯周病、脱力感、肥満などを引き起こします。

補酵素Q-10は、通常CO-Q-10と呼ばれ、動物実験ではCO-Q-10により寿命が延びたことが証明されています。

研究

大学の研究によれば、肥満症の人々にはCO-Q-10の量が少ないことがあり、サプリメントで補う事で体重をコントロールできることも認められています。体を動かす量が増えるほどCO-Q-10を摂取する必要があります。

特に心臓などエネルギーを多く必要とする組織には必要な物質です。

アメリカのテキサス大学とベルギーのアンテウェープ大学の研究によると肥満症の人々はCO-Q-10を食事に取りこむだけで体重を減らすことができるという結果が報告されました。これらの大学の研究では肥満症の人の組織に最大50%までのCO-Q-10不足が認められました。

たくさん食べても太らない人は血液中のCO-Q-10量が非常に高いのです。この素晴らしい酵素は細胞の代謝率を高めるため、自然に減量を促すのです。

ライフプラスのプロアンセノルズと併用することで、さらにCO-Q-10 PLUSの効果を促進することが可能です。

※人工保存料、糖分、でんぷん、カフェイン、塩分、小麦、グルテン、酵母、とうもろこし、牛乳、卵、甲殻類、大豆エキス、人工甘味料、 香料、着色料は一切使用しておりません。

成分データ
用量 1粒
内容量
 60回分
1回当たりの摂取量と1日の推奨摂取量に対する割合(%)
カルシウム(第2リン酸カルシウムより)114mg11%
リン(第2リン酸カルシウムより)57mg6%
コエンザイムQ-1050mg*
レシチン(大豆)50mg*
レモン・バイオフラボノイド(丸ごと)25mg*
ケルセチン5mg*
その他の成分:ファイトザイム (PhytoZymeTM) 基 (ブロメライン、パパイン、アロエベラ、アルファルファ、パセリ、および果物/野菜濃縮物 (人参、ブロッコリ、ほうれん草、カリフラワー、アスパラガス、セロリ、ビート、唐辛子、インゲン、エンドウ豆、サツマイモ、キュウリ、かぼちゃ、サヤエンドウ、トマト、ズッキーニ、ライマメ、マッシュルーム、バナナ、ロックメロン、クランベリー、グアバ、レモン、マンゴー、オレンジ、パパイヤ、桃、パイナップル、グレープフルーツ)
*理想摂取量の割合は2,000カロリーの食事に基づいています。

使用方法:1回1〜3錠、1日1〜3回服用します。
特に必要量は定められていませんが、より多くのエネルギーが必要なときはより多く摂取する必要があることに注意してください。特に、免疫系統、心臓、肥満、歯周病等の治療などで余分に栄養が必要なときは多めの服用が必要です。

品番製 品 名価格(\)カート
1012
CO-Q-10 PLUS
Co-Q-10プラス
内容量60
ポイント34.45
重量6オンス
5,400
数量 :

※アメリカでは、お子様や妊娠中の方がサプリメントを服用する場合には、その解説書もしくはボトルを医師の所へ持参し、相談することが法律で定められております。 医師の指示の下に処方薬を服用している方、妊娠中および授乳中の方は、ご使用前に担当の医師にご相談ください。

サプリメントについての注意事項サプリメントの注意事項
構造機能表示の記述はFDA(米国食品医薬品局)による評価を受けたものではありません。また、構造機能表示をもつ製品は、疾病の診断、処置、治療、または予防を意図したものではありません。
>>>サプリメントについての注意事項/詳細

お電話でのお申し込みは 0744-29-6069 まで

注文代行ひまわり 0744-29-6069
  • 電話注文の際は、メモのご用意をお願い致します。
  • 現金注文をご希望の方へご送金先をお知らせ致します。
  • 商品のお届け先をお伺いいたします。
  • 発送手配完了などのお知らせメールをお送りしますのでメルアドを尋ねます。メルアドのスペル(アフファベット)をメモされているとスムーズに伝えられます。