定期購入の登録商品を変更したいとき

ASAP変更の仕方

定期購入(ASAPエイサップ)の変更の仕方

お得な定期購入で、毎月お気に入りの商品2〜3個を送られてくるよう登録すると、ときどき商品が残ってきたりする方もいらっしゃいます。

そんなときは、残ってきている商品を定期購入から外すことができます。(エイサップの登録変更は毎月でもできます。)

また、他に飲んでみたい商品などがあれば、その時に一緒にライフプラスへ伝えると、エイサップ登録商品の変更をしてくれます。

エイサップ登録商品の変更の仕方は簡単!

自分でするとなると、最初はちょっと戸惑うかもしれませんが、エイサップの登録変更は本当に簡単ですので、是非、日本管轄のニュージーランド支社へ変更の申し込みをしてみてください。
ニュージーランド支社のスタッフは全員日本人ですので、メールも電話もすべて日本語でOKです!

メールで変更する場合

件名:エイサップの変更!
メール本文:あなたのお名前とPINナンバー、及び
毎月自動発送して欲しい商品名(できれば製品番号も)を書いて
service@lifeplusnz.co.nz まで送信してください。

折り返しライフプラスより「エイサップの変更が完了しました」旨のメールが届きます。

稀に48時間経ってもライフプラスより返信が無い場合は、通信エラーの可能性もありますが、まずは迷惑メールBOXにメールが届いていないかを確認後、届いてなければライフプラスへ確認の電話をしてみてください。
国際無料通話 : 005ー3123ー0005(問い合せ専用)


FAXで変更する場合
価格表&注文書をダウンロードしてください。

注文書の説明とおり、エイサップの変更であれば、変更にチェックを入れ、
あなたのお名前、ピンナンバー、毎月届けて欲しい商品名を記入後、
ファックス番号 : 03-4496-5312 又は 06-6537-1492 へ送信してください。

ライフプラス社へ自動転送されます。

尚、定期購入の方は、ご登録者名とピンナンバーがあれば、ご住所やカード番号など、特に変更なければ記載不要です。

また、FAXが届いたかどうかの確認を取りたい場合は、注文書の余白に「変更が完了しましたら折り返しご連絡ください」と、あなた宛のFAX番号を記載しておくとよいです。

稀に48時間経ってもライフプラスより返信が無い場合は、通信エラーの可能性があります。ライフプラスへ確認の電話をしてみてください。
国際無料通話 : 005ー3123ー0005(問い合せ専用)


 

 




お電話でのお申し込みは 0744-29-6069 まで

注文代行ひまわり 0744-29-6069
  • 電話注文の際は、メモのご用意をお願い致します。
  • 現金注文をご希望の方へご送金先をお知らせ致します。
  • 商品のお届け先をお伺いいたします。
  • 発送手配完了などのお知らせメールをお送りしますのでメルアドを尋ねます。メルアドのスペル(アフファベット)をメモされているとスムーズに伝えられます。

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