知っておきたい予備知識

ライフプラスからのお知らせ 関税について

ライフプラス ニュージーランド ニュース2014年11月7日

 

いつもライフプラスをご贔屓いただきまして、誠に有難うございます。

 

関税のお知らせ 
円安ドル高が進んでいます。関税がかからないように計算をされる場合は、アメリカドルと円の換算レートにご注意ください。

 

商品の代金の60%が一万円(約16,600円)を超えれば、課税対象となり、商品を受け取る際に税額を払わなければなりません。

 

ライフプラスでは商品を円価格で販売しています。
しかしアメリカ国から商品を発送する際は、税関申請書に商品代金をアメリカドルで表示しなければなりません。

 

その為に、円価格だけで関税のかからない計算をされましても、アメリカドルと日本円の換算レートの変動により、関税がかかる場合があります。換算レートが113円よりも安くなった場合に関税の有無を計算される場合は、ライフプラスの商品代金だけでは計算せず、銀行の換算レートにもご注意ください。

 

:商品代金: 16,600 円
税関申請書に記載される金額 :  16,600 円 ÷ 113 円 = $146.90
日本に商品が到着した際の換算レートが 115 円の場合
$146.90 X 115 = 16,893.50円 
16,893.50 の 60% は 10,136.1円となり、関税がかかります。

 

上記の理由により非課税となる注文が、課税対象になった場合でも、ライフプラスでは、責任が取れませんのでご注意くださいますようお願いいたします。

 

もし、税関申請書に間違えた商品代金が記載され、
( 例 : 16,600 円 ÷ 113 円 =$146.90 の合計が正しくない場合。計算により、最後の桁の数字が100%正しく表示できない場合もございますので、その際はご了承願います。)

 

 

関税が発生しない注文が、課税対象になった場合は、お手数ではございますが、下記の情報をご連絡くださいますようお願いいたします。
その際は、関税をお支払いにならないでください。(一度支払ってしまうと、税関は返金をいたしません)。
1. ピン番号 
2. 氏名
3. 不在票の番号(商品を受け取らないために商品の預かり票が発行されると思います)
4. 担当の郵便局の電話番号
5. 国際郵便物課税通知番号
6. 税関の連絡先電話番号
7. 商品代金の申請金額(アメリカドル)

 

(税関が税額を変更した場合はライフプラスでは責任が取れません。確実な情報はご自身で税関とご確認ください。)

ライフプラスからのお知らせ コロイダルシルバーについて

コロイダルシルバーをご利用の皆様にご案内

 

来年の3月までに必要なコロイダルシルバーのお買いになられましたでしょうか?

 

アーカンソーの冬は気温が下がり、商品が輸送途中に、室内と外の気温の差、そして、空輸の際の気圧の変化への対応が難しくコロイダルシルバーのボトルが壊れるケースが頻発いたします。

 

来週からアメリカ本社がある ベイツビルでは最低気温がマイナスになる予定です。

 

気温が下がりますと商品を無事にお届けできるお約束ができませんのでご了承願います。

 

無料電話号へのご案内:
ひかり電話などの契約をされた場合、無料電話番号を利用することができません。
しかし、どの携帯電話からも国際電話が掛けられる「国際モバイルトーク」に登録すれば、携帯からでもライフプラスへの無料通話がご利用頂けます。

 

お問い合わせ:0077-7160 (KDDI) 登録料なども無料です。
または、 公衆電話からもご利用いただけます。
注文 : 005-3123-0026
問い合わせ : 005-3123-0005

ライフプラスからのお知らせ 返信メールについて

返信メールのご確認をお願いいたします。

 

ライフプラスでは皆様の大切なクレジットカード情報などが外部に漏れないよう、インターネットセキュリティにより、ウイルスやスパイウエアからコンピューターが厳重に守られています。 

 

その為、皆様が送信されましたメールが迷惑メールとして処理され送信先のコンピューターに届かない場合がございます。

 

ライフプラスでは、皆様のメールを受信した場合は必ず返信をいたしておりますので、 メールを送信後48時間以内[週末は別]にライフプラスからの返信メールをお受け取りになられない場合は、新規のメールで添付を付けずにメール、ファックス又は、お電話等で必ずご確認をお願いいたします。 

 

ファックスの場合は、発信1時間後、または翌日にファックスが届いていることをお電話でご確認ください。

 

 

www.lifeplus.com の登録のご案内
新規のお客様がウエブサイトからご注文をされる場合、ウエブの登録は全て半角英数字でご登録されるようにご案内ください。

 

日本語でご登録いただいた場合も、ウエブの注文後に注文確認のメールが発信されますが、商品の発送はできません。

 

注文の完了は商品の発送後倉庫から出荷案内を発信しご連絡をしています。

 

日本語で登録をされた場合や商品代金がクレジットカード会社から引き落としができない場合はニュージーランドからメールやお電話でご案内いたしますが迷惑メールや、迷惑電話と判断され、注文の手配ができない場合があります。

 

注文を発信後3営業日経っても、出荷案内のメールをお受け取りになられない場合はニュージーランドまで、ご連絡されるようにお伝えください。 

 

 

ライフプラス

お電話でのお申し込みは 0744-29-6069 まで

注文代行ひまわり 0744-29-6069
  • 電話注文の際は、メモのご用意をお願い致します。
  • 現金注文をご希望の方へご送金先をお知らせ致します。
  • 商品のお届け先をお伺いいたします。
  • 発送手配完了などのお知らせメールをお送りしますのでメルアドを尋ねます。メルアドのスペル(アフファベット)をメモされているとスムーズに伝えられます。