ライフプラスのオメゴールド

ライフプラスのオメゴールド

ライフプラスのオメゴールド
DHAとEPAをたっぷり配合した
オメガ3系脂肪の特別ブレンドオイル


オメゴールド


ライフプラスのオメゴールドは脂溶性の抗酸化物質各種を豊富に含むオイルサプリメントです。

植物から抽出した特製オイルを独自の配合でブレンドしDHAとEPA、オメガ3系脂肪酸のほかビタミンDと一緒にソフトカプセルに詰めました。

緻密な計算のもとに製品化されたオメゴールドは、ライフプラスの特別な製品です。

安全で効果的に必須栄養素のオメガ3系脂肪酸を摂取することができます。DHAが脳の重要な構成成分であることは科学的に明らかにされています。

DHAはなんと、脳の脂質の4分の1を占めているのです。

DHAをはじめ、オメゴールドに含まれるオメガ3系脂肪酸は、 脳によい栄養です。

オメゴールド

さらに、この重要な栄養素が循環器系の健康にも寄与しているという指摘もあります。

現在進行中の研究では、EPAやDHAといったオメガ3系脂肪酸を摂取した場合、冠動脈性心疾患のリスクが下がる可能性があると考えられています。

DHAの血中量が高いほど、C反応性タンパク質(体内の炎症や循環器系疾患の存在を示すもの)が正常なレベルに保たれるとも言われています。

オメガ3系脂肪酸については他にも数の研究が行われていますが、脳の認知能力を支え、循環器系の健康維持に役立つだけでなく、神経系など多様な機能を健康に保つために働いていることも分かっています。

普段の食生活にライフプラスのオメゴールドをプラスすれば、手軽に高品質のオメガ3系脂肪酸を補給することができます。

私たちの体に欠かせないオメガ3系脂肪酸は、循環器系や認知能力のためにもなる優れた栄養です。

ライフプラスのオメゴールドでオメガ3系脂肪酸をたっぷり摂りましょう 。


ライフプラスのオメゴールド成分データ

成分データ
用量 ソフトカプセル1つ
内容量
 60回分
1回当たりの摂取量と1日の理想摂取量に対する割合(%)
カロリー10
脂質由来のカロリー9
脂質総量1g2%*
トランス脂肪0g
コレステロール4mg1%*
ビタミンD(コレカルシフェロール)800IU200%
オメガ3系脂肪酸(最低総量)600mg**
EPA(エイコサペンタエン酸)60〜150mg**
DHA(ドコサヘキサエン酸、最低量)430mg**
トコフェロール類11mg**
E-32抽出油ブレンド32mg**
*推奨摂取量の割合は2,000カロリーの食事に基づいています。
**1日の推奨摂取は既定されていませんので算出できません。

ご使用法:1ソフトカプセル1日2回

品番4999製 品 名価格(\)カート

オメゴールド
内容量
ポイント29.10
重量4オンス
4,900
数量 :
現金でのご注文は先払いになります。

内容量60粒 出荷重量4オンス
・送料通常注文国際郵便:600円(10日〜20日間でお届け)
・送料定期注文国際郵便:600円(10日〜20日間でお届け)


サプリメントについての注意事項サプリメントの注意事項
構造機能表示の記述はFDA(米国食品医薬品局)による評価を受けたものではありません。また、構造機能表示をもつ製品は、疾病の診断、処置、治療、または予防を意図したものではありません。
>>>サプリメントについての注意事項/詳細

お電話でのお申し込みは 0744-29-6069 まで

注文代行ひまわり 0744-29-6069
  • 電話注文の際は、メモのご用意をお願い致します。
  • 現金注文をご希望の方へご送金先をお知らせ致します。
  • 商品のお届け先をお伺いいたします。
  • 発送手配完了などのお知らせメールをお送りしますのでメルアドを尋ねます。メルアドのスペル(アフファベット)をメモされているとスムーズに伝えられます。